So-net無料ブログ作成

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 
前の3件 | -

ショートカットが似合う女優ランキングが発表www [ランキング発表www]

っさがfさfさimages

ショートカットが似合う女優ランキングがgooランキングから
発表されてましたので見てみましょうwww







1位:剛力彩芽

img_794260_44534203_0.jpg

2位:吉瀬美智子

img_1434405_61299145_4.jpg

3位:篠田麻里子

gaouishnodadamshiasta.jpg

4位:本田翼

6a0120a6812388970b014e8a8ea1e9970d.jpg

5位:榮倉奈々

300x.jpg

6位:上戸彩

img_287583_63537462_1.jpg

7位:堀北真希

008.jpg

8位:長澤まさみ

400.jpg

9位:新垣結衣

img_mainportrait.jpg

10位:蒼井優

蒼井優-ショート-ヘアカタログ

No.1にするアンケートですねwww
アンチがワイワイガヤガヤしそうですね~www
ってこれ一位がどう考えても・・・。

ネット投票から選ばれたとしたらネット上の剛力叩きとは
一体なんだったのか・・・?

ちなみにこれ以下の順位は

11位:能年玲奈
12位:夏菜
13位:瀧本美織
14位:上野樹里
15位:田中美保
16位:松嶋菜々子
17位:ローラ
18位:芹那
19位:桐谷美玲
20位:その他

確かにどう考えても元STモデルの大先輩、榮倉奈々さんの方が過去からの実績、
ルックス、スタイルなど全領域にわたり勝ち目はないですし、
上位5人には居ませんが6位にいるオスカーの大先輩である
上戸彩さんにも全てにおいて勝てませんよねーwww

オスカーも上戸さんとhiroさんとの結婚が決まる以前から武井&剛力に、
シフトをはじめたのですが、コケてますよねどう考えてもwww

上戸さん1人に勝てない現状・・・って一体
と言いつつも剛力さん本人は嫌いではないですよwww

にくむべきはゴリ押しですwww

勝手に ショートヘアが似合う女流雀士ランキングwww

1位和泉由希子プロ
2位渡辺郁江プロ
3位北野由実プロ
4位二階堂亜樹プロ
5位二階堂瑠美プロ

て言うか戦隊出身女優はだいたいショートがあうよね~。
ただショートの基準はだいぶ男女で違うと思います。
男女で思う酒豪とかデブの基準並に違う。

後は、篠田麻里子っていつから女優になったんだよwww
だったら山本彩も玉井詩織も生駒里奈も載せろ~って思いましたwww

アイドルでショートカットが似合うランキングなら

1位島田晴香
2位市野成美
3位菅なな子
4位北川綾巴
5位古畑奈和
6位柴田阿弥
7位新土居沙也加
8位酒井萌衣
9位橋本奈々未
10位山本彩

こんな感じじゃないのかなー?

nice!(0)  コメント(0) 

日本三大美人の秋田美人の秘密とは?ブスも居た? [美人すぎる~]

akitabijin01.jpg
日本三大美人、秋田美人の秘密とは?ブスも居た?
について考えていこうと思います。



↑「秋田美人の十ヶ条」~WE LOVE AKITA~


秋田の女性に美人が多いと言うのは理由があるらしいですが、
まず一つ目は、

・実はハーフやクォーターが多い!?

どういう事かと言いますと昔に秋田県は立地的にロシア等の
交易があったらしいので人の出入りがあったから
秋田人の遠い祖先を探ると実はロシア人等の血が入っているからでは?

と言われていますよ。
もう一つは、

秋田美人

・殿様が美人を集めてた!?

俗説として秋田県の昔の殿様が全国から美人を集めて
居たと言う逸話があるらしいですよ。

そしてだいたい今の仙台から移動させたと言われているので、
現在の仙台には美人は少ないと言う事まで言われていましたが、
仙台に謝れ!って感じの俗説ですねーwww

仙台のしかばねを乗り越えて秋田の美人は作られていたのでしょうかwww
最後にもう一つ

・気候説が美人を作りだす?!

秋田県は北国と言う事で一日の日が出ている時間が少ない
事と大変湿度が高い地域が多いと言われています。

この事から美容には地域的にも良い地域だからでは?
と言われていますね!

たしかに北国の女の子は色白できめ細かい肌の女性が多いですが、
肌さえキレイだったら美人って言うのはちょっと微妙ですよね!

しかも日本三大美人と言われているのは秋田の他には、
京都、博多と言われているので北国ばかりが占めている訳では
無い点も見逃せない所です!

ちなみに秋田県出身と言われている美人有名人はこちら↓

6ee1fa91.jpg

加藤夏希
佐々木希
鈴木茜
竹中愛
高田由香
浅倉結希
加藤有紗
大友歩
鳥居みゆき
生駒里奈
桜田淳子
伊藤綾子
壇蜜
naoco



0db36f94.jpg

確かに美人揃いで唸ってしまいましたがブスもいるんじゃね?
って探してみたらいるじゃないですかーwww

s1389215031.jpg

伊藤麻実子

まぁ好みは人それぞれですが誰もが目を惹く美人とは
言えない顔ですよねwww
ちなみに女優さんみたいなので実力派では?

そもそも美人だから芸能人なっただけで秋田県出身だから
芸能人なれた訳では無いと思われますのでご注意を!



↑2011年出版 写真集『100AKITA BEAUTY.JAPAN 秋田美人100人』より
秋田県の一般人の美人を集めた動画をお楽しみくださいwww

ネットで拾った秋田美人な一般人(?)↓

sdfawfwagagwasa.jpg

gawegwagewagewa.jpg

gsegasgedwagewahrweaewa.jpg

最後に秋田県は本当に美人が多いと思う?のアンケートに
ご協力ください。



特に秋田県民からの貴重なご意見だと嬉しいですが、
それ以外のイメージ論も大歓迎ですよー♪

nice!(0)  コメント(0) 

筋肉が凄い腹筋が割れている美女、アイドル決定戦! [美人すぎる~]

2271701i.jpg
男性の肉体美は割りと女性受けが良いのですが、
ココは女性の肉体美が凄い芸能人やアイドルを集めて
みましたよwww

アスリートは今回は省いてみたいので筋肉質でマッチョな
女性の魅力を見ていきましょうwww

女性も腹筋が割れていた方がカッコ良いのかなー?

ソニン



まずは一人目!

ソニンちゃん!
最近はメディア露出が減少気味ですが肉体美は凄いですよwww

sonim.jpg

20110221_sonin_01.jpg

82302.jpg

ソニンちゃんは事務所から筋トレ禁止令が出る程にムキムキ
になってしまったそうですねwww

腹筋よりも腕が凄くてアイコラにしか見えないのがマジで笑えないwww

水野裕子



7ca9f586ee9a3bb3b4d1d89fc132fa9f.jpg

カッチカッチですやんwww
筋肉番付とかサスケとか筋肉系タレントとして一時活躍してましたねー♪

d0c5f0d9cf716178245e56bdd67c7943.jpg

元々はグラビアアイドルなのでしょうか?

2719016812_3ec6581e4f.jpg

↑を見ると腹筋は割れないですしムキムキでも無いので、
途中から鍛えたんでしょうか?
何かの番組で腹筋毎日200回はこなすって言ってましたねーwww

秋元才加



そしてAKB48アイドル中のアイドルからはオカロこと
秋元才加ちゃんの肉体美は凄すぎっすよー♪

N0036754_l.jpg

腹筋も凄すぎ↓

akimotosayaka-fukkin.jpg

9d31c606.jpg

悪ノリ↓

20111107dog00m200034001c_450.jpg

オカロは筋肉大好きな雑誌のターザンなどでもたまにインタビュー
を受ける程にトレーニングはしっかりやっているみたいで、
この肉体は伊達では無いですねーwww

平野綾



次は声優界からの参戦ですよ!
平野綾ちゃんは筋トレの成果をブログにアップしてたみたいで
話題になってましたがその成果は↓

b1bff9b8.jpg

ayakinnigswa.jpg

声優さんでも最近は過酷なライブスケジュールをこなす為に
肉体改造を計っていると言うのは本当だったんだーwww

て言うか筋トレ女子って良い表情してますねー♪
自信に満ち溢れていると言うか素敵ですwww

ここからはドンドン行きますよ!

SKE大矢真那の腹筋 ↓

95571304.jpg

熊田曜子の肉体美↓


20110125kuma.jpg

これ位が女性的な筋肉って感じでしょうかねー!

安室奈美恵さんの腹筋↓

4177874.jpg

シンガーは腕は普通でも腹筋割れてる女子も結構いますよねーw

白鳥百合子さんは腕は細いし手足も長いけど腹筋がwww↓

5d76cc59_p.jpg

安田美沙子さんも隠れマッチョ?↓

39d79de0.jpg

アイドリングの森田涼花も腹筋ピキピキwww↓

64482940_624.jpg

これはただの痩せすぎの様な気も・・・。

番外版↓海外のマッスル系アイドルマドンナwwww

madonna-michael-jackson-tribute-03.jpg

madonna.jpg

gawegagsafgsa.jpg

若いころから肉体に対する美意識は凄いですねー!!!

他にも画像は見つからなかったのですが、

蛯原友里
小野真弓
相武紗季
安藤沙耶香
吉永小百合
渡辺満里奈
大黒摩季
北乃きい
折原みか
BOA
夏川純
水川あさみ
神田うの
中山エミリ
平山あや
村上里佳子

が筋肉が凄くて腹筋割れている疑惑がかけられている
みたいですよーwww



海外には↑なバケモ・・・じゃ無かった筋肉美女がwww



日本人より外人にやっぱり多いんでしょうかねー?



目指せガチムチへの道www↑

この中だったらあなたの一番好きな筋肉系美女は誰?
個人的にはオカロ一択な気もしますが・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。