So-net無料ブログ作成
検索選択

気になる木になる

気になる木になる厳選のお話

 

カテゴリー:タバコ問題

タバコ問題 ブログトップ

戸田恵梨香って歯茎整形で黒ずみを治したの?ヘビースモーカー説浮上・・・。 [タバコ問題]

戸田恵梨香って歯茎整形黒ずみを治したの?戸田恵梨香はヘビースモーカー?

戸田恵梨香

今秋SPEC結が公開される一ヶ月の間に前編後編が立て続けに公開されることでも話題となっている。



SPECというドラマを知らない方に少々説明を基本は刑事ドラマなのですが、
まぁ普通ではありません。人間の中に特別な能力いわゆる
SPECを持った人間がいてそのスペックホルダーが様々な事件を起こす。

それを解決していくのが
当麻役の戸田恵梨香と瀬文役の加瀬亮である。
当麻もスペックホルダーの一人であり、時には自分のスペックを使って犯人を追い詰めることもある。
そんなストーリーである。

最近月9デビューも果たした戸田恵梨香だがネットなどで気になる話があるのだ。
彼女が笑顔になった時に歯茎がよく見えるのだが、話題なのはその歯茎なのだ。

どういうことかというと彼女の歯茎が以前に比べ黒ずんで来ていた時期があるのだ。

戸田恵梨香 歯茎整形 治した

戸田恵梨香 歯茎整形 治した

戸田恵梨香 歯茎整形 治した

これが何を意味するのか?それは喫煙のしすぎではないか?ということである。
噂でヘビースモーカーという話もあるが事実はわからない。
そして最近またその黒ずみがなくなってきたので、それを治療したのでは?という話もある。

しかし、彼女がヘビースモーカーだという証拠もないので実際にはわからないところである。
黒ずみも光のあたり具合によるものの可能性もあるのだ。

この真相は本人のみぞ知るということだ。

戸田恵梨香 歯茎整形 治した

って言うか↑これくらいならOKじゃね?うん!カワイイ♪

nice!(0)  コメント(0) 
タバコ問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。